2010年5月13日木曜日

全体ゼミと文献ゼミ


今日のゼミでは田和さん、古橋さんの修論発表のほかに、竹中さんの旅行記の発表がありました。

竹中さんの旅行話には以前からとても興味があったので、この日を楽しみにしていました!
いやぁ〜、想像以上でした。
旅行の話を聞くと、自分も行ってみたいと思ってしまいます。

竹中さん、日本の誇れるものはトヨタでもなく、ましてやスタジオジブリでもない、やっぱり白米、つまりジャポニカ米でしたか?
またディープな竹中旅行記も聞かせてください!
貴重なお話、ありがとうございました。

次回の全体ゼミはB4(江口、大城、長嶋、藤林)の卒論発表。
頑張って発表しましょう。じゃんけん負けてごめんなさい。



5限目からは文献ゼミ

こちらも発表は竹中さん。
論文の内容は「境外参道の空間特性に関する研究〜東京都心部をケーススタディとして〜」でした。
右の写真は私がコメントした高架下の参道の写真です。

B4にとっては本当に有難い存在の文献ゼミ。
なので感謝の気持ちを込めて、次のゼミから幹事をさせていただきます。
みなさん、よろしくお願いします。

次回の文献ゼミは5月27日木曜日16:20〜、G302で行ないます。

初めてのブログ、1時間もかかりました・・・

(長嶋)

2 件のコメント:

横白 さんのコメント...

アップご苦労さん!
竹中さんの旅行記はほんま旅行意欲をそそられた!激しく旅したい!

これから文献ゼミの幹事と司会よろしくな!
参加無理な日あったらまた声かけて!

あと全然ブログ内容に関係ないけどスタバ、コーヒーについて詳しく教えて。
うまいコーヒーのいれかた等等。

竹中 さんのコメント...

アップおつかれです。
最初すべってたけどな。
いやーおもしろかったならよかった。

文献ゼミの幹事よろしくです。

あと、竹中チーム
6月11日にまちあるきします。
淀屋橋と宗右衛門町。
チーム外でも参加したい人は是非是非来て下さい。

フォロワー

ブログ アーカイブ

参加ユーザー