2013年8月10日土曜日

前期打ち上げ(8月2日)


 おはようございます。


今回のブログ担当は、M1の坂井です。

はじめましてです。





最近は、朝の連ドラ「あまちゃん」にハマっています。


じぇじぇじぇ~可愛いですね!

個人的には、最近新しく立ち上げた芸能事務所の名前が「スリーJプロダクション(’jjj’)/」だったのがツボでした。笑


はたしてアキちゃんはアイドルになれるのでしょうか!

そしてこの恋の行方はいかに!



これからもアキちゃんの成長に注目です!












…はい!


今回のブログはタイトル通り、先週行われた前期打ち上げについてです。






今回の飲み会、日本橋にある居酒屋までいったのですが・・・







なんと・・・























店内で魚が泳いでいます!




泳いでいる魚を釣ってその場で食べるといった形式の店だったのです。






早速店員さんから説明を受け、








真剣に釣りに没頭する一同・・・




(2人横に並んで仲良しですね!)






(佐久間先生のウィンクも素敵です!)





しかし、全然釣れません。



一向に釣れないです。



周りのお客さんから歓声が上がれど、都市計の机からは徐々に盛り上がりが消えていきます…







というわけで、釣りそっちのけでみんなご飯を注文。笑



(はしゃぐ島さん)




(結局注文して食べた刺身!おいしかった!)






しかし…


みんなが釣りに飽きて、ご飯をおいしく頂いてる横で、もくもくと池に向かって釣竿を投げ続ける男が一人。






(!!!)



B4西村です!





「亮介まだー?」


「まかせといてくださいb」



彼は真剣です。


ご飯も横目に、池に向かい続けてます。



(店員さんに手ほどきをうける西村)





真剣ですが、魚は釣れません。


西村が真剣であろうが、魚も毎日毎日仲間が釣られていたら学習します。


























( ゜Д゜)


ダメでした…












しかし

西村が撃沈してる中、


ご飯食べるのにひと段落した島さん…










あっさりヒラメを釣り上げました!笑







獲れたてのヒラメは、身が引き締まっていてとてもおいしかったです。








そして、


島さんに続き中井さんも…




タイを釣り上げました!




(みんなのヒーロー、中井さん)







おいしいタイが食べれて嘉名先生もご満悦です!







一方横を見ると、





( ゜Д゜)






この日の西村はいい所なしでした…


めっちゃ悔しがっていました。



卒論も「絶対いいもの書いてみますよ!」と意気込む彼はきっと負けず嫌いなんでしょうね…



いつか西村が、日の光を浴びる日が来ることを願っています。










というわけで、

おいしい無事魚も釣れて、おいしく食べることができ、前期打ち上げも無事に終了しました!


いつもイベント係さんありがとうございますm(_ _)m








さて、前期打ち上げも終わったということで待ちに待った夏休みです!


B4は院試が待ってますが、それが終わったらゼミ旅行in韓国(^O^)


院試勉強がんばれー!






…僕たちM1も色々とやることがありそうなので、がんばっていきましょう!



0 件のコメント:

フォロワー

ブログ アーカイブ

参加ユーザー