2010年4月15日木曜日

平成22年度ゼミ始動


本日よりゼミがスタートしました。


今日のゼミは自己紹介ということでしたが、今年度からゼミの体制が大きくかわることもあって、先輩たちも真剣な面持ちでした。


これからは研究チームを編成してゼミを進めていく方針です。チームの中で活発な議論をしていきたいです。

そのためにも佐久間先生が開催してくれる特別ゼミには是非とも参加したいです。


あと学生時代の佐久間先生は別人のようでした。写真とっておけばよかった・・・。

(投稿者:増井)

1 件のコメント:

KK さんのコメント...

私のmacにデータが残っとるちゅうねん。あかん。

フォロワー

ブログ アーカイブ

参加ユーザー