2010年4月12日月曜日

花見at浅香公園

浅香公園にて花見をしました。



新4回生との親睦を図りたかったのですが、連絡が急だったので新4回生はあまり来れませんでした。




春にも関わらず寒かったので早々の解散になりましたが、桜もきれいでなかなか盛り上がりました。



良かったです。

新4回生の皆さん今後ともよろしく。研究室Blogもみんなでどんどん書き込んでいきましょう。
写真は、花見の様子と、泥酔し研究室で爆睡(酔?)中の横白。
(投稿者:増井)



2 件のコメント:

KK さんのコメント...

楽しそうですね。行けなくて残念。

横白 さんのコメント...

誰や、鼻にティッシュつっこんだのはー。

フォロワー

ブログ アーカイブ

参加ユーザー