2010年4月20日火曜日

まちあるきwith Supagtra先生

先週の日曜日はSupagtra先生に大阪を案内するまち歩きをした。

遊覧船には乗ったし、昼ごはんもおいしかったし、佐久間先生の娘さんかわいらしいし、ボク自身かなり満喫。Supagtra先生にも楽しんで頂けたのだろうか。本当ならSupagtra先生に英語できちんと説明するべきだったが、やはり慣れてないと英語でのコミュニケーションは難しい。

その点藤原君は完璧な説明ですばらしかった。

晩御飯はお好み焼き。

さすがは、こなもん文化の大阪、とてもおいしい。

お好み焼きの後は学生だけで呑み会、今年の4回生は酒が飲める生徒が多い。勘弁してくれ。






会話も弾み仲良くなれそう。



ただ後半は院生がしゃべってばかりだったかも・・・






有意義なまち歩きだったと思う。三原さんナイス企画力です。
そしてこれからもよろしく。


ただ飲みすぎしゃべりすぎには注意しましょう。



(投稿:増井)









1 件のコメント:

横白 さんのコメント...

ほんまkarunaさん、spagtraさんともっとコミュニケーションを取りたかった!
タイでめっちゃお世話になったのに!

飲み会めっちゃ行きたかったわ!
ただ酒強いやつが多いってゆうのが引っかかるな。

にしてもえー集合写真やなー!笑

三原さん企画ありがとうございました!

フォロワー

ブログ アーカイブ

参加ユーザー