2011年7月13日水曜日

2011年 『どっぷり昭和町』

今年も研究室数名で、どっぷり昭和町のボランティアに参加しました。
例年通り多くのお店が出店しており、落語やジャズなど色々なプログラムが開催されたりと大変賑わっていました。
今年は、最後まで働いた人にはごちそうがあったそうです。
昼過ぎに帰ってしまったので残念。

公園では、子供向けのお店や、イベントが随時開催されており、
大盛況でした。ハイパーヨーヨーがすごかった!
仕事終わりに、増井さん、藤原さん、高原、日下で昼にカレーを食べていたら・・・
なんと、増井さんの肩に鳥の糞が!なんて運のない(笑)

ボランティアお疲れさまでした!また来年も参加しましょう!



0 件のコメント:

フォロワー

ブログ アーカイブ

参加ユーザー