2011年7月13日水曜日

毎年恒例のソフトボール大会


今年もソフトボールの季節がやってきました。

瀧田さんをエースとした我が都市計画研究室は、なんといきなり決勝戦!!
相手は建築計画です。
序盤に先制されたが、すぐに追いつき、
まさにシーソーゲームでした。
同点で迎えた最終回、
1点を失いあとがない状態に。
しかし最後の攻撃、2アウトで1塁にランナーを置いた状態から、バッター4回生中井が
なんとセンターオーバーのタイムリーツーベース!!
執念で同点に追いつきました。

延長戦に突入した直後、まさかのエース瀧田さんの喉にバッターの打球が直撃!
これによりエースを欠いた我が都市計画研究室は3点を失い、敗戦となりました。

来年はリベンジの年になりました。
(その前に他のスポーツでも勝負をしたい)


0 件のコメント:

フォロワー

ブログ アーカイブ

参加ユーザー