2011年7月13日水曜日

研究室大掃除

今年の5月2日に研究室の大掃除とともに、席の配置換えなどを行いました。
1日仕事でした。
研究室の中央にそびえ立っていた本棚を撤退し、かなり広々とした空間になりました。
右上の写真がbefourで、右下がafterです!


新しい席の配置等も決まり、
注目すべきは学生の研究室の中心にあのiMacが!
研究室にMacユーザーが増えている今、これはありがたい!
(しかし、あまり使われていない様子なのが気になる)
やはり今の時代はMac
研究室の皆さん、PCの買い替えの際はぜひMacを!!

終わりの見えなかった研究室の大掃除お疲れさまでした!



0 件のコメント:

フォロワー

ブログ アーカイブ

参加ユーザー